
--.--.--.--:--


ザ・ヒーロー

2011.03.06.14:08

ヒーローの背中とわきたつ笑顔
痺れます~
2011030601.jpg

愛という名の///

2011.03.05.21:07


more...

ウイ・ウィル・ロック・ユー

2011.03.05.17:33

そこに行けばどんな夢も…
ぽん太@留守居役です

彼らははるか西方に旅立ちました。
行先は・・・ないしょw
今朝10時ごろ。
連絡ないから、忘れ物はしていないようです^^;
そろそろ関○海峡を越えたのでしょうか。
2011030501.jpg

新年へ向けて!

2010.12.06.00:25

ごきげんよう、鹿子です。
パソコンがめんどいので、ケータイから書いています。


厳夜祭「モダン・ド・キッチン♪」も無事に成功しまして(詳細は、いつの日か何らかの形で報告いたし…ます…多分。)、今年も残すところあと25日となりました。

座長鹿子、任期満了を間近に、この一年間の出来事を走馬灯のように頭を巡らせながら…(ぐすん)
次の世代へバトンタッチです!彼らはもう走り出している!(ことを祈る!)


というわけで、ドンチキ1月からの人事を、おそらく誰もやらないでしょうから久々にやる気の出た鹿子さんが発表しちゃうよ~ん。

座長はくらむぼんです!誰よりも出席し続けてきた甲斐あったね!

会計はノッポ君です!簿記の試験は駄目だったけど、ドンチキの会計なら君のセンスでうまくやれるはず!
情報発信リーダーは髭一男です!君のようなマメな人材をみんなが待っていました!

あとは、アナログ版「ドンチキ注意報」作成の仕事をアスカリーナが夏目ちゃんから引き継ぐかも!?
そして、Qボックス(部室)のドンチキ棚の整理をはじめとする物品管理隊長は、くらむぼんが「今年できなかったからリベンジです!」とのこと。


来年のドンチキはどうなるでしょうかねぇ。
どうなると思いますか?
何はともあれ、今後もドンチキをよろしくおねがいします。


ちなみに鹿子は、これからしばらく就職先を探す旅に出ます。
それではみなさん、また会う日まで。



鹿子
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
